1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しいどんぐりひろい☆

日記

2022.11.22 お知らせ

楽しいどんぐりひろい☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

しばらくの間自由遊びで開放していましたが、今日からまたプログラムが始まり、ママもお友達もみんなに会えて嬉しそう♪

やっぱりお友達と一緒に遊べるっていいなぁ~

おもちゃを広げてのじゆうあそび☆

あつまった♪お歌・リズムで遊ぼう♪

ママと一緒に嬉しそうな笑顔がいっぱいです

今日はぽかぽかいいお天気なので、素敵な秋の日をみんなでお散歩しました~☆

すると・・・あっ!ほらみて!

✈飛行機とヘリコプターが!!

わぁ~!!すごいね~♪と興味津々☆

 

お水神さんに着くと、きれいな紅葉や黄色い落ち葉のじゅうたんが広がって・・・

お水神さんでたっぷりと遊びました☆

どんぐりがい~~~~っぱい!!

み~つけた!と、ひとつ見つけると、次々にどんぐりさんが顔を見せ・・・

ママと一緒に夢中になってどんぐりひろい🎵R-1の空びんが満タンに☆(笑)

どんぐり拾いがこんなに楽しかったなんてね~♪とママたちと笑いました

 

また行こうねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop