1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんとリズム♪

日記

2022.11.25 お知らせ

赤ちゃんとリズム♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんとリズム&つくって遊ぼう♪

おててをキラキラしたりトントン・・・などと動かしてママと一緒に歌うと、赤ちゃんの表情がきらきら・・・✨

「うれしいんだね~♪」「おひざでリズムとってるね」

見ている私たちも嬉しくなって笑顔がいっぱいです

 

なんでも触って・持って、試してみたい赤ちゃん

いろいろな形・色・重さ・音・・・時々なめたりして確かめています🎵

 

さぁ!今度は、紅葉色のさくらがみを上から・・・

「ふわふわ~♪」

そのうちに・・・

「ビリビリ~♪」

ママと一緒に楽しむリズム&つくって遊ぼう♪ママとのおしゃべりも楽しいね~by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop