1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お正月アレンジ☆

日記

2023.12.25 お知らせ

お正月アレンジ☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はクリスマス

クリスマスパーティーした?

サンタさんは来たのかな・・・?

 

なんて楽しくコミュニケーションしながらお正月アレンジを楽しみました。

講師はフラワーショップみつもり小俣先生

いつもお手頃価格で、初めてでも作りやすい素敵なアレンジを提案してくださいます

スワッグタイプのお正月飾り

コレは暴れヤナギでどうしたらいいの~???

と大笑いしながらのママ。とっても楽しそう♪

マツ・南天・マツボックリなどを合わせて素敵にアレンジしていきます

ママできた~?とⅯちゃん

もりもりの南天で「難を転じる」ように・・・

子どもたちが周りで楽しそうに、安心して遊んでいるうちに・・・

素敵なお正月アレンジが出来上がりました♪

今年も楽しく子どもの部屋過ごせたかな?

来年は1月9日(火)じゆうあそびからスタートです!!

年末年始はご家族で楽しくお過ごしくださいね

 

来年もまた健やかに良い年でありますように祈っていますby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop