1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 参加型🎄クリスマスコンサート

日記

2023.12.22 お知らせ

参加型🎄クリスマスコンサート

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

参加型クリスマスコンサート

ピアノ/池谷亜希子・うた/山坂祥子

おふたりの先生をお招きしての豪華なクリスマスコンサート

もこちゃんも一緒に、幼稚園児と交流しながら楽しい時間を過ごしました~🎵

クリスマスって音楽を聴くだけわくわくドキドキしますね

みんなが揃うのを待つ間・・・♪フォトスペースで

先生たちのパネルシアター「あわてんぼうのサンタクロース」を見たよ♪

 

池谷先生と楽器の演奏を真似っこ☆オーケストラ気分

振付を楽しんだり、楽器でリズムアンサンブルをしたり・・・🎵

♪クリスマスソングメドレー

素敵な歌声の祥子先生は、残念ながら今回が最後の演奏になってしまいました・・・

またいつか聴けたらいいな~本当にありがとうございました

帰るころには、サンタさんが・・・メリークリスマス

よいクリスマスを~by/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop