1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ひまわり幼稚園運動会☆ご招待!

日記

2023.10.13 お知らせ

ひまわり幼稚園運動会☆ご招待!

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今週は自由あそびで年齢のくくりなく、参加のおともだちやママ同士で楽しい時間を過ごしていましたよ~♪

園庭では明日の運動会本番に向けて、園児たちが真剣なまなざしとキラキラの笑顔で練習

見どころ満載のひまわり幼稚園運動会

 

未就園児さんの宝探しは10時前後の予想ですが、園児席テントのとなりにお席を少しご用意していますので、少し早めに来て楽しんでいただきながらお待ちくださいね♪

もこちゃんは放送席にいます☆

放送で「未就園児のお友達・子どもの部屋のおともだちは入場門にお集まりください~♪」

と呼びかけますので来てくださいね

 

たくさんのお友達に会えることを楽しみにお待ちしていますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop