1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズムで遊ぼう♪

日記

2023.10.10 お知らせ

リズムで遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

気温がぐ~っと急に下がり、朝晩も寒くなりましたね。

お風邪をひいてしまったおともだちもいるようです・・・。

無理せずにお大事にしてくださいね☆

 

今日は、歩き始めたわんぱくboyたちが、好きなおもちゃで思いっきり遊んでいました~♪

興味を持った場所に、自分の足で自由に行けるようになったので嬉しいね~

 

みんなで一緒に歌うお歌♪手や足を動かしながらうれしいね~

よちよちと歩き始めたおともだちと一緒に、ぞうさん列車♪

いろいろな動物さんが列車になって歩きます・・・

身振り手振りで楽しく動きながら、運動も☆言葉も☆繰り返すことで身についていきますねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop