1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. まるめたり、ひろげたり・・・

日記

2023.09.19 お知らせ

まるめたり、ひろげたり・・・

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

9月の三連休☆みんなはどんな風に楽しんだかな・・・?

小学校の運動会もあったので応援に行ったご家族もいたことでしょうね~♪

いつまでも暑い日が続き、体力が奪われますが、

「早寝早起き朝ごはん」「質の良い睡眠」に心がけ、健康的に過ごせるよう工夫してがんばりましょう

 

指先・おててを使って、色紙をくしゅくしゅ・・・まるめて

ひろげて・・・またまるめて・・・たたんで・・・金魚さん♪

 

青いスカーフのお池で、チャプチャプおよいでるね~♪

チャプチャプ・・・♪

頭からかぶったり、首にかけたり、ふわふわゆらしてみたり・・・自由にゆったり楽しみました

 

三連休や夏の疲れも出る頃です。

無理せず十分に休息をとり翌日に疲れを残さないようにしましょうね☆ママもby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop