1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. みんな一緒にワイワイ楽しいね♪

日記

2023.08.29 お知らせ

みんな一緒にワイワイ楽しいね♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

久しぶりにどきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう🎵

♪あつまった が始まると嬉しそうにパチパチとんとん、手を動かしながら楽しむおともだち☆

夏に楽しかったこと等をみんなでコミュニケーションしたり、歌ったり、くすぐり遊びで笑い合い

 

♪まねっこあそびをしたり・・・

プールの中にはヨーヨーが・・・

ヨーヨー釣りにチャレンジ!!できるかなぁ~?

集中して・・・

ほら!釣れたよ~♪

シールを貼ってオリジナルのヨーヨーにしてみようね

小さな指先を使って集中!!ぺったんこ

空っぽになったプールにみんなが入ると・・・上からボールが♪(笑)

みんな一緒でワイワイ楽し~い♪by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop