1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 笑顔がいいね☆

日記

2023.08.30 お知らせ

笑顔がいいね☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのスキンシップ&マッサージ

お歌を歌いながら赤ちゃんの身体を優しくなでたり、ツンツン刺激したり・・・♪

赤ちゃんはママが大好き

ママが笑顔で歌いながらスキンシップしてくれることに最高の幸せを感じていますよ

だんだん重くなってくる赤ちゃんを感じながら、スキンシップ体操♪

ママの笑顔が素敵です

見ててね・・・♪赤い折り紙をたたんで・・・

 

ほら♪な~んだ?金魚さん

お池に・・・ちゃっぷん♪

きれいだね~☆

あらら~?どこにかくれんぼしちゃったのかな~?

いろいろな感覚を使って脳がフル回転しています♪

大好きな絵本に夢中笑顔がいいね!by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop