1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しいプール遊び☆

日記

2023.08.21 お知らせ

楽しいプール遊び☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのプールで遊ぼう♪

毎日暑い日が続いていますね~

赤ちゃんを車に乗せてお出かけするのも大変だと思いますが、ママ達は暑い夏の日の一日を健康的に過ごそうとがんばっています。

 

朝ごはんを済ませて午前中にプール遊び☆

お昼ごはんを食べて、午後からは体力回復のためのお昼寝

3時ころには起きて、おやつや水分補給で目を覚まし、夕方からはゆったりとまた遊ぶ・・・。

そして夜はぐっすりと質の良い睡眠がとれるでしょう・・・

夏の暑い日は生活リズムをつけやすいですね♪

よく遊びよく食べよく眠っておおきくなあれ!

 

お水にもずいぶん慣れて楽しそうなおともだち♪

今日はオシャレにカッコよくきまっています

今週木曜日まではプール遊びが楽しめますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop