1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 夏の☆サタデーSPパパママ一緒に遊ぼう♪

日記

2023.08.19 お知らせ

夏の☆サタデーSPパパママ一緒に遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

夏の☆サタデーSPパパママ一緒に遊ぼうDAY

お盆や夏休みをご家族で楽しく過ごしましたか?

今日は、子どもの部屋で手形足形アート「かき氷」&プール遊びで遊びました~♪

パパに手伝ってもらいながら手形足形アート♪

かき氷のシロップはいちご&メロン☆どっちがいい?

広~くゆったりと遊べるように、入れ替え制で楽しみました

男の子にはメロンが人気

涼しげで可愛らしいかき氷アートが出来ました♪

笑顔が素敵

プール遊びで暑い夏の日を楽しみました

まだまだ暑い日が続きます。体調に気を付けてお過ごしくださいねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop