1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プール&USEDおゆずり会

日記

2023.08.03 お知らせ

プール&USEDおゆずり会

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

プールで遊ぼう&USEDおゆずり会

サイズアウトして着られなくなってしまった子供服

まだまだキレイで誰かに来てもらいたいな…☆

そんな声を先輩ママからいただいて、2回目のおゆずり会

これいいよね・・・♪今からちょうどいいかも

兄弟でどう?いいね~

これ買ったきり着てないです。小さくて着られなかった(笑)

など、楽しくおしゃべりしながらのUSEDおゆずり会でした~

プールでも遊んで楽しかったね~♪もうだいぶお水にも慣れました

 

明日はリトミックSP&参加型コンサート

久しぶりに土田加代子さんをお迎えして、池谷亜希子先生のピアノ&フルートでみんなでコンサートを楽しみましょう

時間/10:30受付 10:45スタート ~11:30頃終了予定

場所/幼稚園ホール

持ち物/室内履き

 

時間に遅れないように来てくださいね♪by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop