1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくプールで遊ぼう♪

日記

2023.07.25 お知らせ

どきどきわくわくプールで遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくプールで遊ぼう♪

一番乗りでぴちゃぴちゃ遊ぶKくんごっきげんのいいお顔♪

次々にやってくるおともだちも、どんどん遊ぶよ~♪

ママ達も、足にかかるお水で少しばかり涼しげに・・・きもちいい~

噴水シャワーが高~く飛ぶと・・・わぁ~い!と大喜び♪

低くなったら掴めるかな・・・

 

ず~っとお水に入っていたから冷えた・・・と、おひさまの下へ(笑)

ゆったりとマイペースに自由にプール遊び☆楽しかった♪

今頃、おひるごはん食べて、すやすやお昼寝してるかな?

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop