1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめてはどきどき☆

日記

2023.07.24 お知らせ

はじめてはどきどき☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

赤ちゃんクラスの水遊び

初めての水遊びなので、ちょっとドキドキ・・・

冷たいお水にびっくりして・・・え~んと泣いてしまったけど

時間が経つにつれて、ごきげん♪

自分からハイハイしてプールの中へお水がお顔にかかってもへっちゃらです

あし~

と、かわいい足を持ちあげて見せてくれました~♪

思いっきり遊んだら、お部屋遊びで休息タイム

好きな絵本を見つけて取り出す姿がなんとも言えず可愛いね~by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop