1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. サタデーSP☆夏祭りごっこ

日記

2023.07.15 お知らせ

サタデーSP☆夏祭りごっこ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

サタデーSPプログラムパパママ一緒に遊ぼうday夏祭りごっこ

今日はたくさんのパパママ、そして小学生のお兄ちゃんも参加して夏祭りごっこを楽しみました♪

フォトスペースを楽しんだり・・・

夏祭りといえばアレ!盆踊り!アンパンマン音頭♪

もこちゃんも久しぶりに思い出しながらやってみました!(笑)

では!いよいよ、夏祭り縁日へ!!

楽しい様子をたくさんアップします

なんども何度もチャレンジ!!

たくさん遊んだら、アイスを食べてひとやすみ♪

かおり先生と一緒に大型絵本「はらぺこあおむし」を見たよ~

 

たくさんのパパママに会えてうれしかったな~また一緒に遊ぼうね~by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop