1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート&お知らせ

日記

2023.07.14 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート&お知らせ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

リトミックSP&リラックスコンサート

キラキラおほしさまリトミックどきわくバージョン♪

参加するおともだちの年齢や発達に合わせて、少しづつプログラムを調整して楽しむ子どもの部屋のリトミック♪

ピアノの音をよ~く聴いて、音に合わせてキラキラ・・・✨

天の川にお星さまが…☆

トントン&ふわぁ~♪きれいだね~

お星さまになっておさんぽしよう♪

 

流れ星も…☆キラキラ・・・楽しいね♪

 

本日のリラックスコンサートは、池谷亜希子先生のピアノソロコンサート

美しい指先から奏でる音楽は、ママ達の心を癒してくれます

美しい音楽は美しい心を育てます

ママと一緒に楽しむことができて嬉しいですね☆池谷先生ありがとうございました!

 

次回のリトミックSP&リラックスコンサートは・・・

8月4日(金)ベビー&どきわく合同プログラム♪「リトミックSP&ピアノとフルートの参加型コンサート」

ピアノ/池谷亜希子・フルート/土田加代子

転勤による引っ越しで都留を離れた土田さんですが「SPでは是非とも!!」と言ってくださり、今回お願いしましたお楽しみに!

 

明日はサタデーSPプログラム☆パパママ一緒に遊ぼうDAY「夏まつりごっこ」

浴衣や甚平など着て夏フォトスペースもファミリーで楽しもう♪

時間/9:30受付スタート~11:00解散予定

場所/幼稚園ホール

持ち物/室内履き・水分補給用飲み物など

参加費/お子様ひとり200円

 

気をつけて遊びに来てくださいね~by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop