1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「たなばた」

日記

2023.07.11 お知らせ

手形足形アート「たなばた」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「たなばた」☆彡

可愛い足形が短冊に・・・みんなそれぞれ違う足形かわいいね~

笹飾りに短冊を飾ってみよう♪ママと一緒に

 

スタンプを押して出来上がり♪

願い事はなにかな?足形短冊に書き足してもいいですね!記念になります

ママと一緒にハイポーズ♪

お部屋の中を行ったり来たりしながら☆いろいろな事に挑戦です!!

ママ達は日々の子育ての話をコミュニケーションしながら楽しんでいましたよ

 

明日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

明日はおほしさまリトミック☆彡そして、池谷先生のピアノ&山坂祥子先生の素敵な歌のコンサートです

お楽しみに!by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop