1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 今日も可愛いかえるさん☆

日記

2023.06.21 お知らせ

今日も可愛いかえるさん☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

手型足型アート「あめふり」③

今日もかわいいさん・・・

かわいい足形スタンプを、楽しそうにアートするママ達の笑顔が素敵

小さな赤ちゃんたちも、おもちゃを小さな手でいじったり、トントンして楽しんでいます

1歳くらいになると指先もずいぶん器用になってきましたね~♪

そして、泣き出した赤ちゃんを心配してそばに寄り、顔を覗き込みました・・・

・・・いいこいいこ♪

優しさの感情が育っていますね~かわいい

ママ達みんなでコミュニケーションしながら、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

また一緒に遊ぼうね

 

明日は10:30からアロマタイム「虫さんbyebye虫よけスプレー」お楽しみに!

 

幼稚園ブログ
pagetop