1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめまして☆どきどき

日記

2023.05.16 お知らせ

はじめまして☆どきどき

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

気持ちのいいお天気になりましたね~♪

こんな日は思いきって出かけたくなりますよね☆

 

今日は初めましてのおともだち☆ドキドキしながらお部屋に入ってきましたよ~♪

初めて見るお部屋やおもちゃに興味津々な様子で、あれこれ手に取り夢中で遊んでいました☆

 

さぁ~!みんなで♪あつまったをしよう!

今日はみんなで何して遊ぼうかな?

なんでも初めてで、ママもドキドキ

♪おともだちと一緒に、スカーフでこいのぼり

今度は、何かな・・・?

指先に集中して・・・さっさっ♪とすずらんテープを裂いてみよう!

わぁ~い♪こいのぼりさんが元気に泳いでるね~

お外に出て、こいのぼりをママのおしりにつけて追いかけっこして遊ぼう!!

まてまて~♪

たくさん走って遊んだら、休憩しながらお部屋で遊ぼう・・・おともだちも一緒に

また一緒に遊ぼうね

19日(金)ベビーリトミックSP・26日(金)のリトミックSP☆まだ余裕がありますよ~♪

山坂祥子先生と池谷亜希子先生のうたとピアノのコンサートもお楽しみに~みんなおいでby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop