1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足型アート「イースター」④

日記

2023.04.27 お知らせ

手型足型アート「イースター」④

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手型足型アート「イースター」最終日

今日もわくわく♪楽しみにしながらおともだちがあそびにきました~

生まれてからのかわいい写真がたくさん整理されているママ☆その中から選んだ写真をうさぎさんの顔に

手型足型アートも成長記念の1ページ

今日もかわいいイースターうさぎさんが・・・

いつもの☆楽しみにしているお店屋さんごっこは今日も🎵いらっしゃいましぇ~(♪笑)

お友達と一緒にいろいろチャレンジ🎵

ママと一緒に楽しんで🎵

 

そして今日は、九州から子どもの部屋に!羽田空港から直行で遊びに来てくれました

実家に来たのですが、それよりも先に・・・

「今日は子どもの部屋の足形スタンプを楽しみにしてきました~♪途中渋滞で遅くなりすみません

と、ばあばやおばちゃんと一緒に遊びに来てくれました☆

久しぶりに会う小さなおともだちに、家族が喜んでいる様子にほっこりします~

 

明日は「おさんぽBINGO」

みんなでお散歩しながら楽しみましょうby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop