1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 春のおさんぽBINGO

日記

2023.04.28 お知らせ

春のおさんぽBINGO

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

もうすぐ5月お天気も良くおさんぽ日和

春のおさんぽをBINGOしながら楽しもう!!

園庭のこいのぼりも元気に泳いでいます♪

さぁ~!ビンゴカードに書かれているものはどこにあるでしょうか??

あっ!・・・あった~!

シールを貼りながらレッツゴー♪

さとう先生が幼稚園の花壇のお手入れをしていて、咲いている綺麗なお花を、たくさんくれました~

ありがとうございま~す♪

ミッキーの扉を出ると・・・いい匂いのする葉っぱが

あっ!ちょうちょ

みてみて!!とりさんが・・・

このお花はどこにあるのかなぁ・・・?これかな?

ママやお友達と一緒に楽しくお話をしながらおさんぽ☆楽しいね~♪

最後にヒミツ

さぁ!そろそろ帰ろうか・・・と思ったら、かわいいちょうちょさん、み~っけ!

ひよこぐみさん(2歳児)がちょうちょに変身してお花の蜜を吸いに(笑)遊びに来ていました~♪

こっこぐみさん(1歳児)のおともだちも、なかよくおててをつないで先生と一緒におさんぽしていました~

お山には桃組さん(4歳児)が・・・♪

風の通り道のような素敵な場所

またみんなでおさんぽしようね♪by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop