1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 春休みのおにいちゃんも一緒に☆

日記

2023.04.05 お知らせ

春休みのおにいちゃんも一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は、まだ春休みのお兄ちゃんも一緒に遊びに来ました~♪

照れながら、写真を・・・

賑やかに遊びながら、小学校での楽しいお話しを聞かせてくれました。(笑)

 

「おすしカード」で遊んだよ~♪

釣れたお魚でおすしを握りま~す!

クイズ形式で遊んで、漢字の勉強もできて、お会計の計算も

ママにもごちそうしてくれるかな・・・?

いいよ

お友達のママにもごちそうしま~す!どれでもいいよ!

そのたびに計算をして☆計算が合っているとみんなで拍手♪合計金額3400円でした(笑)

とっても楽しかったね~♪遊んでくれてありがとう

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop