1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 都留市子育て支援センター「子どもの部屋」4月スタートです!!

日記

2023.04.03 お知らせ

都留市子育て支援センター「子どもの部屋」4月スタートです!!

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

都留市子育て支援センター「子どもの部屋」☆いよいよ4月スタートです!!

ママと一緒にお花がたくさん咲いた素敵な園庭をお散歩しながら、子どもの部屋に遊びに来たおともだち。

いろいろなおもちゃの中から好きなおもちゃを出して遊ぼう♪

 

ママと一緒にお話ししながら楽しい時間・・・

スプリング&イースターのフォトスペースが出来上がったので、写真を撮ろうね

ゆらゆら揺れるイースターエッグを見る笑顔がとってもかわいいね~

 

人数制限のない予約制です♪

子どもの部屋のプログラムが終わったら、お花いっぱいの園庭で遊ぶことができますよ☆

また一緒に遊ぼうね~by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop