1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーもベビーが好き☆

日記

2023.02.22 お知らせ

ベビーもベビーが好き☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんは赤ちゃんが好き

4か月のねんね時代

8か月のつかまり立ち時代

月齢は違うけれど・・・お互いに気になって見ている様子がおもしろい♪

何か感じているな☆

何を思っているんだろう☆

時々笑ったり、近づいてみたりして・・・

きっと面白そうだな♪と思っているのかな・・・?

と思うことを、ママがお話ししてあげている様子も素敵ですね~

 

今日も、ママのためのストレッチ&スキンシップ体操

そして、ふれあいマッサージ「らららぞうきん」「楽器あそび」

赤ちゃんの身体をママの優しい手とお歌でスキンシップを楽しみました~♪

綺麗なスカーフで、いないいないばあっ!

それぞれの月齢で楽しみ方も違います☆

赤ちゃんの反応をママが楽しく受け止めてますます楽しく♪

絵本でも「いないばあっ!」by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop