1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&vt.リラックスコンサート

日記

2023.02.17 お知らせ

リトミックSP&vt.リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

リトミックSP&vt.リラックスコンサート

ミニミニイベント♡ハートキャッチ&フォトスペースを楽しもう♪

①10時から②11時からの入れ替え二部制で行いました

ハートを狙ってズッキューン

当たるけど、粘着力が弱くてキャッチが難しく・・・結局、手で付けました~(笑)

ハートのフレームフォトはとってもキュートママがとっても可愛いね☆

お歌のリズムを身体で楽しんだ後は、♪ゆきやこんこでスカーフリトミック

♪ありのままで&♪ゆきだるまつくろう・・・

クシャクシャ・くるくる・さっさっ・ビリビリ・ひらひら・ふわ~♪

ママやお友達と一緒にやっているうちに、その楽しさがだんだんわかってきた様子のおともだち。

まねっこしながら、あつめて・・・ふわ~♪っと何度も楽しんでいましたね

今日のリラックスコンサート

「子どものうたメドレー」

ピアノ/池谷亜希子・フルート/土田加代子・うた/山坂祥子

みんなで手をたたきながら歌って、とっても楽しかったです🎵

3人の先生方、今日もありがとうございました!

20日(月)ベビーリトミックSP&vt.リラックスコンサートは10時半~です

 

3月は引き続き予約制ですが人数制限はありません。

USEDおさがり交換会大募集中

ただし、3日(金)は、残席1組でしめきりですby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop