1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. いよいよ2学期スタート!!

日記

2023.08.28 お知らせ

いよいよ2学期スタート!!

こんにちは!ひまちゃんです

 

いよいよ2学期がスタート!

まだまだ暑い日が続いているので、プール遊びを思いっきり!!

さやか先生vsわんぱくboys

さやか先生にお水をかけちゃおう♪負けないぞ~☆

もも組さん☆バタ足できるかな~?顔に水がかかってもへっちゃらで~す

小さなサーサリーさんはどうかな・・・?

マイペース&おてんば&わんぱくみ~つけた!

 

青組さんは準備体操1・2・3・4!!張り切っていこう~♪

ビート板を使ったり、宝探しをしたり・・・ダイナミックに潜って楽しんでいま~す

2学期はいろいろな楽しいイベントがあります

「早寝早起き朝ごはん」で、元気な毎日を過ごしていきましょうsee you /by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop