1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 青組☆お泊り保育スタート!!

日記

2023.09.08 お知らせ

青組☆お泊り保育スタート!!

こんにちは!ひまちゃんです

ひまわり幼稚園青組さんのお泊り保育☆

2023・9月8~9日の様子を、時間を追いながらお伝えしていきま~す♪

 

夏休み前に神様からお手紙をもらってどきどきわくわくしながら楽しみにしていたお泊り保育

あいにくの雨ですが、ママ達の心配をよそに子どもたちはとっても嬉しそう♪

朝の集会「みんなで楽しみましょう!!よろしくおねがいしま~す!!」

ママ達に見送られながら大型バスに乗り「県立科学館へ行ってきま~す!!」

到着~♪

 

県立科学館、どんな不思議が待っているのかな・・・?

ひまちゃんも一緒にワクワク♪

こ・・・これは・・・真剣な表情

力くらべ☆どっちが強いかな?

 

まあるい地球・・・日本はここジャ~ンプ♪イエ~イ!!

 

鏡の世界・・・

大きなしゃぼん玉の中に入ってみたよ・・・

あ~楽しかった~帰りのバスの中ではみんな爆睡・・・よい休息でした☆彡

幼稚園に戻り、ママのおにぎりをパクパク食べてパワーを充電

 

さぁ!この後は・・・

お楽しみに・・・by/ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop