1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. ひまわりCUP☆2023

日記

2023.09.08 お知らせ

ひまわりCUP☆2023

こんにちは!ひまちゃんです

お泊り保育の様子をお伝えしています♪

 

さぁ~!休息タイムの後は<ひまわりCUP2023>

まずは、ウォーミングアップボール取りゲーム

どのチームがたくさんボールを取ってこられるかな・・・?

さぁ!時は来た!!

サッカーに親しみ楽しんでほしい・・・と、日本サッカー協会からの寄贈品

本物のボール&室内用ゴールポストで、6チームによる試合がスタート!!

激戦の末、3位が3チームでPK戦に・・・

盛り上がりを見せたPK戦の末・・・

🥇1位・・・おひさまチーム りく・ことは・てつや・かの

2位・・・ピカチュウ りんほ・あい・ひなた・おうたろう・まひろ

3位・・・ヒバニー ほとり・まな・さくたろう・ひろと・れお

4位・・・すみっこ そらと・ゆずき・まさる・さくらこ・つぐみ

5位・・・ポムポムプリン かれん・はやと・ありさ・ここみ・ゆきの

6位・・・ニャオハ さく・はるき・りこ・えみり・ちぐさ

めちゃくちゃ楽しかった~♪

かき氷

つづく・・・

子育て支援センターブログ
pagetop