1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 1学期終業式&1年生お楽しみ会

日記

2023.07.24 お知らせ

1学期終業式&1年生お楽しみ会

こんにちは!ひまちゃんです

今日は1学期の終業式

ホールに集まって園長先生のお話を聞きました。

真剣に夏休みの健康的に過ごすためのお約束などを聞きました☆

 

そして、今日は卒園し1年生になったおともだちが久しぶりに幼稚園に遊びに来ました☆

大きくパワーアップして・・・嬉しすぎとっても賑やか

「小学校では、先生のお話ちゃんと聞いてる・・・?」

「がんばっているんだね☆」

準備体操をしてプールで遊び・・・思いっきりおおさわぎ

かき氷をいただきま~す🎵

ほんとに久しぶりだけど、昨日まで一緒にいたかのようになかよし

なかよしフォトフレーム

元気な夏を過ごしてね~see you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop