1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 気持ちのいい風にふかれて・・・

日記

2024.04.25 お知らせ

気持ちのいい風にふかれて・・・

こんにちは!ひまちゃんです

🎏気持ちのいい風にふかれて・・・園庭にこいのぼりが

 

ひよこさんのおともだちが発見!!

「あっ!!みて!!」

 

「すごいね~!おおきいね~」

そのまなざしが可愛すぎて・・・尊い

お砂場で・・・思い思いに発見♪

なんだろう?と考えたり、試したり、思いきり遊びこむひよこさん

こっこさんも先生と一緒に靴を履き替えて・・・「もういいか~い♪」「もういいよ~♪」

月齢ごとに先生と一緒に遊ぶこっこさんもこいのぼりを見つけたよ~♪

 

👣元気なわんぱくさん登場~!!イエ~イ

今日は爪の中がカラフルになっているかもしません💦(笑)・・・何になるのかな~・・・???

お楽しみに~see you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop