1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. はじめてのおべんとうday☆

日記

2023.04.27 お知らせ

はじめてのおべんとうday☆

こんにちは!ひまちゃんです

 

今日は久しぶりにいいお天気に恵まれて初めてのおべんとうday

みんな朝からとても楽しみにしながら「おはようございま~す!」の声もとっても元気♪

 

青組さんは、リニア見学センターにバスに乗っておでかけです☆

赤組さんと桃組さんが、園庭でママの手作りお弁当をいただきま~す!!

 

<桃1組>

<桃2組>

<赤2組>

<赤1組>

 

こいのぼりも元気に泳いでいます・・・「お~い!こいのぼりさんもいっしょに食べようよ~♪」

こんな声が聞こえてきました(笑)

 

ひよこさんはお部屋でもうすっかり食べきって、食休みの「ねむれ~」の時間でした・・・

<ひよこ2組>

<ひよこ1組>

<こっこ1組>(こっこ2組さんとぴよぴよさんは、もうお昼寝タイムでした~

<おまけ>あ~おいしかった!ごちそうさまでしたねむれ~♪

今日はおうちに帰って、お弁当のおはなしをしてくれるかな・・・?

 

ママ☆美味しいお弁当つくってくれてありがとうsee you   by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop