1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 小さなおともだち☆なかよくなろうね

日記

2023.04.21 お知らせ

小さなおともだち☆なかよくなろうね

こんにちは!ひまちゃんです

 

今日は4月に入園&進級したナーサリーのおともだちと赤組さんと「なかよしになろう♪」の日

(楽しい雰囲気が写真で伝わるといいなぁ~)

気温が上がり暑い日になりましたが、みんな嬉しそうに靴を履いて園庭に出てくると・・・

青組や桃組のおにいさん・おねえさんが「いっしょに手をつなごうよ」と待っていてくれましたよ~♪

 

手をつないで音楽に合わせて歩くと、じょうずにおまるが出来ました~

みんなでチューリップやちょうちょのお歌を歌ったり・・・

元気にアンパンマン体操優しい先生もいつも一緒だよ

ひよこさんも、こっこさんも♪げんきげんき!!

ぴよぴよさんは・・・ねんねしてたよ・・・

 

「なかよくしようね♪」「ありがとう♪」

やさしくごあいさつ&プレゼントをもらって、少し緊張気味のおともだちも嬉しそうな笑顔です

プレゼントは何かな…?どうもありがとうよろしくね♪

入園式から2週間経って、ずいぶん幼稚園の雰囲気や先生たちともなかよしになってきました。

もっともっと楽しいことがいっぱいの幼稚園☆お友達や先生とたくさん遊んでおおきくなろうね~

 

see you by/ひまちゃん

 

 

 

子育て支援センターブログ
pagetop