1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 令和5年度入園式

日記

2023.04.10 お知らせ

令和5年度入園式

こんにちは!ひまちゃんです

ひまわり幼稚園の入園式の様子です

 

当日はバタバタしていたので一部の写真しか撮れなかったのですがお許しください🙇

お天気に恵まれた家族の幸せの1ページ

 

可愛いおともだちが来るのを心待ちにしていましたよ~

受付では、先生から名札をつけてもらいうれしそうな笑顔出席シールペッタン♪

 

☆入園式☆歌やリズム遊び・リトミックの楽しいおあそびの時間

不思議なたまご博士がやってきて・・・♪

みんなおめめをまぁるくして、パパやママも一緒に楽しんでいました~🎵

優しくて楽しい先生たち☆他にもナーサリーの先生や給食・バスなどたくさんの先生がいます

一緒に成長を見守り大切に育てていきましょう!!

 

ひよこ1組のおともだち

ひよこ2組のおともだち

赤1組のおともだち

赤2組のおともだち

 

楽しいこといっぱい待ってるよ♪一緒に遊ぼう!!

また、素敵な楽しい様子を随時アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね~

see youby.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop