1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 新年度☆わくわくどきどき始業式

日記

2023.04.06 お知らせ

新年度☆わくわくどきどき始業式

こんにちは!ひまちゃんです

令和5年度始業式スタート!!

 

「おはようございま~す!!」

みんなわくわくどきどきしながら笑顔で登園してきました~♪

ぼく・わたしの先生は誰かな・・・?お部屋はどこかな・・・?どんな楽しいことが待っているかな・・・?

新しい色の名札をつけてもらって、キラキラと✨うれしそうな顔のおともだち

入園式は土曜日ですが、先に始業式です。

 

さっそく始業式をのぞいてみました♪

園長先生が、みんなの笑顔を見て「素敵ね」とほめてくれました

たくさんの先生たちと一緒にお話を聞いたり、お歌を歌って・・・

 

たくさんあそんで・・・

いっしょうけんめいがんばって・・・

先生やおともだちと一緒に・・・

心も身体も、ぐ~~~~~ン!!とおおきくなろうね~

see you by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop