1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 2024☆入園おめでとう!

日記

2024.04.06 お知らせ

2024☆入園おめでとう!

こんにちは!ひまちゃんです

 

穏やかな春のお天気に恵まれて、今日は桜も満開

今日は、認定こども園学校法人ひまわり幼稚園の入園式です!!

小さな可愛らしいおともだちは、パパママと一緒ににこにこの笑顔

 

ひよこ組さんの入園式

赤組さんの入園式

 

どきどきわくわく・・・新しい名札うれしそう

出席ブックにキラキラのシールをペッタン♪

自分でできたよ~

 

ホールでの入園式☆

先生たちの楽しいお遊びで、みんな笑顔に

お返事も元気には~い♪

満開の桜の下でハイポーズ📷

みんなおめでとう!!

幼稚園の先生たちと一緒にたくさん遊ぼうね♪

保護者のみなさまと一緒に手を取り合い、お子様たちの成長を見守りながら楽しんで育てていきましょう☆

 

see you/by.ひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop