1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 青組さん☆おわかれうんどうかい

日記

2024.03.14 お知らせ

青組さん☆おわかれうんどうかい

こんにちは!ひまちゃんです

もうすぐ卒園する青組さんとのおわかれ運動会!

お天気に恵まれ、みんなの笑顔がいっぱいです☆

全員で楽しんだ様子をお届けします♪

げんき体操

赤組&ひよこ組さんの「エビカニクスdeたまいれ」

青組さんの「トラック大玉ころがし」

桃組さんのつなひき

青組さんの「つなひき」

 

こっこ組さんや赤組・ひよこ組さんががんばれ~!!と応援

先生と対決!!!!!

青組さんのリレー!!!! パパやママの熱い応援でパワー全開

なかよくしてくれた優しいお兄さん・お姉さんの青組さんにありがとうの気持ちを込めてプレゼント

なみだ・なみだでちょっぴり寂しくなっちゃうね・・・

もうすぐ卒園あと少し、みんなで一緒に楽しもうねsee you/ひまちゃん

 

 

子育て支援センターブログ
pagetop