1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと一緒にレッツトライ!!

日記

2024.02.20 お知らせ

ママと一緒にレッツトライ!!

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は急に暖かくなって4月並み?の気温だそうですね~

園庭の園児たちは汗をかいてサッカーボールを追いかけて走り回っています

 

お庭のチューリップの芽もびっくりして、たくさん顔を出しています

 

今日のおともだちも、あたたかくなって嬉しそうに遊んでいました♪

お部屋の中のおもちゃをいろいろ手に取り、ママと一緒にゆっくり、じっくり

やっぱり大好き絵本「あかまるちゃんとくろまるちゃん」

フルーツマラカスや、初めてのぐるぐるクレヨンにもチャレンジ!!

動かした線に色がつくので「あれ…?」という表情可愛いね~♪

だいぶお部屋にも慣れてきて、よちよち歩きですべり台にレッツトライ!!

明日からはまた寒いようです・・・気温差で体調を崩さないようにねby/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop