1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子育て支援センター「子どもの部屋」3月の予定をアップします♪

日記

2024.02.21 お知らせ

子育て支援センター「子どもの部屋」3月の予定をアップします♪

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今年度も最終・・・3月の予定です

来年度に向けての準備で忙しいママ達もいるかと思います。

わが子と一緒に楽しめる時期を大切にかみしめながら過ごしていきたいですね♪

 

ひなまつりリース作りやママ向けプログラム「フラワーアレンジメント」・「アロマハンドトリートメント」

そして、赤ちゃんから楽しめる「リトミック&リラックスコンサート&抱っこdeダンス」が加わり、さらに!指を使ってさらさら~♪と楽しめる「パステルアート」!上手下手ではなく、好きな色を指にとってなでるだけの偶然が楽しいアートにチャレンジしてみましょう

春はもうすぐマタニティーママ&首が座ったねんねの赤ちゃん親子で楽しめる「すくすくベビーマッサージ」も再開です!!

 

みなさんの周りにマタニティーママや、まだ子どもの部屋をご存じないママがいらっしゃったら、ぜひ!教えてあげてくださいね

ご予約はお電話でお待ちしていますby/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop