1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「バレンタイン」

日記

2024.02.09 お知らせ

手形足形アート「バレンタイン」

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「バレンタイン」

今日もかわいい足形アートが出来上がりました~

 

 

成長の記念にパパとママの大切なⅬOⅤE・・・

かわいい笑顔にパパもメロメロだね~

 

手形足形アートのフォトスペースを楽しんだら、じっくり自由遊び♪

部屋中動き回って好きなおもちゃを見つけ、じっくりと遊んだら・・・

おともだちの遊んでいるところへ行って同じことを真似したり、

「はいどうぞ♪」とおもちゃを渡そうとしたり・・・

こんな貴重な空間の中で、お友達とのふれあいや関わりをママと一緒に経験できる幸せ

そんな中でコミュニケーションの基礎が芽生えていきますby/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop