1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆「バレンタイン」

日記

2024.02.08 お知らせ

手形足形アート☆「バレンタイン」

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「バレンタイン」

可愛い小さな足形を「v」に仕立ててアートを楽しみました~♪

ママと一緒に自分の足形スタンプを並べてみる・・・かわいい

ちっちゃいね~☆でも、大きくなった♪

↑ おおきい足形も「big love」と笑うママ☆楽しい

 

好きなおもちゃで遊びながら・・・おともだちの遊ぶ様子も気にしながら・・・

楽しむ時間と空間は貴重

それに、もこちゃんやめぐちゃん、ママ達の優しい言葉がけで、もっと楽しくなっちゃうね♪

子どもの部屋のプログラムのイベントを「イベント」だけ、と、とらえずに、

「ママや同世代のお友達と安心して関わり合える特別な場所」に集まるきっかけとして、

「生活のリズムを整え、子育てを楽しむための大切な時間」として、

まだ子どもの部屋をご存じないママ達も、ぜひ!参加してくださいね

 

16日(金)リトミックSP&リラックスコンサートはベビークラスも合同です

今回は、池谷亜希子先生のコンサートの中で、数年前から温めていた「もこちゃんの☆抱っこdeダンス♪」を取り入れます。

だっこ紐をお持ちくださいね!一緒にリズムにのってステップを楽しみましょうby/moko&megu

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop