1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズム遊び&葉っぱあつめたよ~

日記

2023.11.14 お知らせ

リズム遊び&葉っぱあつめたよ~

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

朝晩は冷え込むようになってきましたが、今日は秋晴れのとっても気持ちがいい天気

リズム遊びでスキンシップを楽しんで,たくさん踊った後は・・・

紅葉が綺麗な園庭の、きれいな葉っぱを集めに行こう♪

かごにた~くさんあつめて・・・♪

うれしいね~

お部屋に持って帰ろうね~・・・そしてすべり台で遊びたい♪

初めてチャレンジのする僕・・・どきどきわくわく

「もう一回、もう一回!!」と、とっても楽しそう♪

秋色のスカーフでも遊んだり、紅葉した葉っぱをかごいっぱいに入れて

ペタペタ貼ってあそびました~♪

大型絵本もだ~いすき「おさかなにげた」

すぐに見つけて・・・なぜか・・・パクリ♪(笑)

 

おしらせ

24日(金)のがちゃがちゃコンサートでは音の出る手作り楽器で楽しもうと思います☆

親子でひとつ、手に持って音の出るもの(マラカスや鈴など)空容器などで手作り楽器を持ってきてくださいね

 

素敵な秋を一緒に楽しもうねby/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop