1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと一緒に☆

日記

2023.11.08 お知らせ

ママと一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスの「すくすくスキンシップ&マッサージ」

ママのためのストレッチや親子で楽しめるスキンシップ体操♪

回数を重ねるたびに、親子の笑顔が増えていきますね

 

おともだちと「あわせてこんにちは!」

同世代のおともだちと出会う経験は貴重

できるだけいろいろな人に会わせて楽しい経験をさせてあげましょう

人に会うことが大好きになりますよ☆

今、園庭の紅葉がとても綺麗な時期です

ママと一緒に指スタンプをペタペタ・・・♪

ママも一緒に共同作業でたのしみました~

終わった後のコミュニケーションタイムも楽しい時間です♪

 

好きなおもちゃに夢中です

 

明日は待望のアロマタイム「あなたに必要なアロマオイル作り」500円

10時からスタート!順番に体験していただきます

お楽しみにby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop