1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 新聞紙で遊ぼう♪

日記

2023.11.07 お知らせ

新聞紙で遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

明け方の雨風雷はすごかったですね

みんなお出かけできるかな~と心配しましたが、雨も上がりよかった~

 

自分の好きな遊びを見つけてじっくりと遊ぶお友達です♪

慎重に積み上げて・・・ゆらゆら~と倒れそうな様子をどきどき楽しみながら・・・♪

今日は新聞紙でさつまいもを作って遊ぼう!

くしゃくしゃ・まるめて・ぎゅっと・ペタペタ

葉っぱに見立てた新聞紙の中に入れて、美味しくなぁれ~♪

頭からかけたり、舞い上げたり、自分が埋もれてみたりして、楽しみました~

 

明日は赤ちゃんクラスで一緒にあそぼby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop