1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. Happy Halloween☆

日記

2023.10.31 お知らせ

Happy Halloween☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はどきどきわくわく仮装して楽しもう♪

み~んなでハロウィンの仮装をしてあつまりた~い!!というおともだちが集まって、わいわいハロウィンワールドでした~

かわいい様子をどうぞ~

フォトスペースで

お部屋のあちこちに置いてあるハロウィンのモチーフを集めて貼っていくよ~♪

ハロウィンリースできあがり~

 

さぁ~!ゲームしよう!!ハロウィンたまいれよ~いどん♪

たくさん入れてね

コロコロ転がしてお城を倒そう!

がんばったごほうびにお菓子をもらっていただきま~す♪

楽しかったね~♪また一緒に遊ぼうね

 

明日は、令和6年度 認定こども園学校法人ひまわり幼稚園の入園願書提出日になっています☆

10時よりホールで受付いたします。

おともだちの入園を心よりお待ちしていますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop