1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おさんぽへ行こう☆

日記

2023.11.02 お知らせ

おさんぽへ行こう☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくおさんぽへ行こう!

気温が上がり、カラッとしたいいお天気幼稚園の周りの秋を探しに行こう!

 

大好きなおうたを歌って♪

お散歩バッグとカードを持って

さぁ~!しゅっぱーつ!!

真っ青な空遠くに飛行機が飛んでるね~みえるかな?

お水神様入り口にハチの巣があり、活発に飛んでいたので引き返してきました

幼稚園のお庭で遊ぼう♪

紅葉が綺麗ね~・・・ママとお話ししながら

遊具で遊んだり・・・♪

幼稚園のおともだちと一緒にすべり台を滑ったり・・・♪

また遊ぼうね

三連休は、体調に気をつけて楽しんでくださいねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop