1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんクラス☆

日記

2023.10.30 お知らせ

赤ちゃんクラス☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

寝返りができるようになったり、ハイハイができるようになり、

色んなところへ移動できるようになった元気いっぱいの赤ちゃんクラス☆

 

高い高いが大好きな坊ちゃんたち

今日はダイナミックな動きを取り入れたふれあい遊びをママと一緒に楽しみました

ビリビリ~♪ふわふわ~

目で見たり、触れてみたり、聴いてみたり…

桜紙を使って感覚遊びを楽しみながらハロウィンのかぼちゃを作りました

とってもかわいいね~

出来上がったかぼちゃはぜひお家に飾って楽しんでくださいね

 

明日のどきどきわくわくクラスは『仮装してあつまれ~

ママ達も一緒に仮装をしてハロウィンどきわくクラスを楽しんじゃおう♪

 

もこちゃんとまいちゃんは何になろうかな~??

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop