1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2023.10.27 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

5ヶ月から1歳の赤ちゃんと、そのおねえちゃんが参加して♪今日はにぎやか☆

新しいおともだちもきてくれました~

「どこに住んでいるの・・・?」「え!?近く!!嬉しい♪」

話してみて初めて、近くに同年齢のおともだちがいることを知ったおともだちです。

今はそんな時代・・・ここにきて初めてお友達に出会える

子育て時代はママにとっても大切な時間☆

ママが素敵なママになっていくのには、気の合うママ友の存在が必要ですね

子どもの部屋で一緒に遊んだりお話ししたりして、気の合う仲間を見つけましょう♪

ハロウィンリトミックでお城に忍び込み・・・

おばけになったり・・・いないいないばぁ~♪

ピアノの音をよ~く聴いて楽しもう・・・何が出てくるかな~👻☆🦇☆

ママが楽しいと感じると、その表情から一緒に赤ちゃんも楽しさを感じとります

 

休息ティータイムでブレイクタイム♪

リラックスコンサートは、ピアノ池谷亜希子・うた山坂祥子

楽しい秋のうたメドレーの後、子守歌でうっとり・・・

しずかにうっとり聴き入るうちに、気持ちがよくなってスヤスヤ眠りにつきました~

今日も素敵な演奏をありがとうございました

 

11月は、24日(金)どきわく赤ちゃん合同の参加型のがちゃがちゃコンサート♪

うた山坂祥子・ピアノ池谷亜希子・・フルートに土田加代子さんもお迎えして豪華なコンサートになりそうです

お楽しみに・・・by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop