1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパママ一緒に☆ハロウィンパーティー

日記

2023.10.21 お知らせ

パパママ一緒に☆ハロウィンパーティー

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

サタデーSPパパママ一緒にあそぼうDAY♪

今日はハロウィンパーティー

 

子どもの部屋のあちこちにあるフォトスペースで親子で楽しみ

おともだちと一緒に、自由に遊びながらコミュニケーションタイム♪

ハロウィンリトミックで・・・いないいないばぁ~

パパもママもいないいないばぁ~♪

 

おばけのたまいれゲームでよ~いドン

ほうきに乗って☆彡お菓子をGET♪

ダイスゲーム☆どのおばけちゃんがでるかなぁ~?

見事当たったら、お菓子をすくってみよう・・・むずかしいね~

幼稚園の土曜保育のおともだちも先生も一緒に楽しみました♪

参加してくれたおともだちありがとう~

23日(月)は10:30~フラワーアレンジメント「ハロウィンアレンジ」です。

お楽しみにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop