1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おさんぽに行こう

日記

2023.10.19 お知らせ

おさんぽに行こう

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日はアロマタイム「ハンドトリートメント」の予定でしたが、講師の先生の体調不良により急遽「お散歩へ行こう♪」に変更しました。

お天気が良くて最高のおさんぽ日和近くのお水神様までレッツゴー♪どんぐりあるかなぁ~?

 

お部屋から出て楽しそうにママと歩くおともだち☆

だっこのおともだちも手足をばたばた動かして喜んでいました~♪

「あれ…?何かな・・・」

盛り上がっている土を踏んで歩いては覗き込む・・・

あっちにもこっちにも・・・なんだろう、モグラかな?とみんなでお話し♪

どんぐりの木の下で・・・み~つけた!ほら♪

お散歩バッグに入れると「・・・コロン♪」可愛い音がするね~

木陰で弾むママ達の会話も、ゆったりと和んで楽しいおさんぽでした~

また一緒におさんぽしようね♪

明日はリトミックSP&リラックスコンサートまだ空きがあるのでぜひ遊びに来てねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop