1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好きなママと一緒に☆

日記

2023.09.13 お知らせ

大好きなママと一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

5ヶ月と8か月のかわいい赤ちゃん

寝返りができるようになって、少し先輩の赤ちゃんが楽しそうに遊ぶのをじ~っと見つめています

音がする・・・くるくる動いてる・・・なんだろう・・・?

行ってみたい、触ってみたいな・・・

そんな赤ちゃんの興味が、意欲となって動きにつながっていきます。

スキンシップ体操は、そんな赤ちゃんの、動くための筋肉の発達を促すためにママとスキンシップで楽しみます☆

今日もじいじばあばにプレゼントを作ろう!

赤ちゃんの手形は難しいので、足形スタンプで

可愛い花束できました~♪じいじばあばありがとう!!by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop